ニュース RSS





おかげさまで5周年

日頃は一方ならぬご愛顧を賜り、心より御礼を申し上げます。花の将の平井です。おかげさまで、花の将は5周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと、深く感謝しております。心よりお礼申し上げます。昭和21年に丸一倉庫として乾物店を開業し、納得できるものだけを提供したいという創業の精神を忘れず、だしにこだわってブランド化したのが花の将です。花の将の高松南新町の店舗では、選りすぐりの品質の和だしの素材を取り揃え足を運んでくださる皆さまに実際の素材の良さを確かめていただけるようにしております。

続きを読む



新型コロナウイルス対応に伴うオンラインショップの影響について

現在、日本国内で感染拡大を続けている新型コロナウイルスの影響により、実店舗をしばらくの間お休みとさせていただき、電話サポートを一時休止させていただきます。 配送業務につきましても、場合によっては対応が遅れてしまう可能性がありますので何卒ご理解いただければ幸甚です。また地域によっては、配送業者により配送の遅延などの可能性もございます。 詳細につきましては、各配送業者のHPなどにてご確認下さいますようお願いいたします。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 ■実施期間2020年4月30日(金)より当面の間 期間中のお問い合わせはメールにてご対応させていただきます。お問い合わせ先: info@hananosyo.jp ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

続きを読む